サックス演奏ボランティア🎵

11/14、画図重富苑に画図町重富在住のサックス奏者・又村正文さん
演奏ボランティアにお越し頂きました(^^)/


≪山村施設長より、皆さんへ又村さんのご紹介≫

≪又村さまの演奏に入居者さま・職員一同聞き入っています♪≫

≪サックス演奏に加え、歌もご披露!見事な歌声です♪≫

≪又村さん奥様も歌で参加され、夫婦でのデュエットをご披露頂きました♪≫

 

 

≪皆さん、拍手や声援を飛ばされ、大盛り上がりです(^^♪≫

≪画図校区の皆さまに‟大応援団”として駆けつけて頂きました♪≫

 

≪演奏終了後、長田局長よりお礼と演奏の感想≫

 

素敵なサックス演奏を全8曲して頂き、みんなで大変楽しいひと時を過ごすことができました!
又村さま、大変ありがとうございました。また是非サックス演奏会よろしくお願い致します♪