令和元年・職員忘年会

12/18、熊本キャッスルホテルにて令和元年・画図重富苑職員忘年会を行いました!


山村施設長より開会挨拶。


木村マサヨ副理事長より挨拶と乾杯のご発生。

 


次は各室長より1年間の「新入職員14名」の紹介がありました(^^)/

 

 
14名の職員より自己紹介を行いました♪

 

余興として「早押しクイズ大会」を行いました!
4チームの対抗戦です♪


大熱戦で大盛り上がりです!

優勝はAチーム(紫・黄ユニット)でした!おめでとうございます!(^^)!


そして本日の目玉、外れナシの「大抽選会」を行いました♪
山村施設長がくじを引き、プレゼンター長田局長より景品控え券が渡され、
大盛り上がりとなりました!!

最後に木村光男理事長の締めの挨拶・来年の抱負があり、
「万歳三唱」で締めくくられました!

今年も残り少なくなりましたが、職員一同最後まで身を引き締めて業務に当たり、
来年も今まで以上によりよい施設になる様に努めてまいります!