福祉の就職総合フェア2020

9/27、熊本城ホール大会議室で行われました「福祉の就職総合フェア2020」に画図重富苑も参加してまいりました(^^♪

今回は「これから介護・福祉の仕事にチャレンジしてみたいと思います!」という方が多く来場されており、真剣に重富苑の紹介を聞いていただき、非常に有意義な説明会となりました!消毒、マスク、フェイスガード、パーテーションで感染対策を十分に行った中でフェアが開催されました!

画図重富苑ブースにご来場いただきました皆様誠にありがとうございました!

施設見学お待ちしております(*^^*)

当日お時間がなかった方、フェアに参加できなかった方も随時施設見学や職場体験を受け付けておりますので
気軽に電話・メールでお問い合わせください!(^^)!

おまけ:当日夕方、RKKさんのニュースでも今回のフェア取り上げられておりました!
画図重富苑ブースもニュースの最後に少し映して頂いております(*^^*)

https://rkk.jp/news/backno_page.php?id=NS003202009261755010111
※RKK熊本ニュースのページより上記画像の動画が視聴できます!
(RKKさんHPの掲載期間を過ぎますと閲覧できなくなりますので是非お早めにご覧ください!(^^)!)