父の日🍺

みなさまこんにちは☺明日6月20日は父の日ですね👔

当苑では少し早いですが18日に日頃の感謝を込めて父の日イベントといたしまして居酒屋しげとみ🏮を開催いたしました✨

 今年もスタッフ手作りの屋台カートが音楽を流しながら♪各ユニットを周り、スタッフが注文をうけて各々にとりわけて召し上がっていただきました😋

居酒屋メニューはたこ焼き・だし巻き卵・枝豆・山芋の煮凝り・ホルモン煮込み・鱚の南蛮漬けなどとノンアルコールビール🍺やジュース🍹でした🎵

久しぶりのビールをおかわりする方もいらっしゃいました😆ご入居者様に大変喜んでいただきとても楽しい時間を過ごすことができました♡父の日に直接感謝を伝えるのは少し照れ臭いですが…一緒にお酒を飲んで同じ時間を過ごすことで気持ちは伝わるかなと思いました🌻

また次回の更新もお楽しみに~🍀