おやつ教室🍧

みなさまこんにちは☺熊本は本日梅雨明けしカンカン照りの夏🌞が始まりましたね🎐

そんな暑い中7月9日に白橙ユニット合同おやつ教室でかき氷づくりをされていました🍧冷たくて甘いかき氷がとっても美味しそうでした✨

苺とメロンのシロップをかけて、さらに職員手作りのメロン果汁で作ったクラッシュゼリーと練乳をお好みでかけて召し上がっていただきました🎵

『冷たくて涼しくなってよかねー』『おいしいねー』とお話されていました😆これからもっと暑い日が続きますので少しでも涼しく感じていただけるようなレクリエーションになればと思います🍀

また他ユニットのご様子も載せますので、ぜひ次回の更新もお楽しみに~♡