大福ロジスティクス都市対抗野球九州予選進出決定⚾

みなさまこんにちは☺9月に入りましたがまだ熱い日が続いております☀

8月28・29日に社会人野球第92回都市対抗大会中九州予選が開催されました⚾画図重富苑の職員4名が所属している大福ロジスティクスが第3代表決定戦で見事勝利し、9月末から行われる九州予選進出が決定いたしました✨

 

職員もホームランや三塁打を放ち、勝利に大きく貢献していました!!日々の業務ではご入居者様の食事介助を行なったり一緒にレクリエーションを楽しんでいただいたりしているので、試合結果をご入居者様方にお伝えすると大変お喜びになり応援しとるよー!!とおっしゃっていました☻

日々、画図重富苑で一緒に過ごしている選手が活躍してくれているので新型コロナウィルス流行が落ち着いて試合観戦が可能な日がきたらぜひ試合会場でみんなで応援しに行きたいと思います🍀