大福ロジスティクス応援⚾

みなさまこんにちは☺久しぶりの投稿になってしまいました💦

9月28日から開催されました都市対抗野球九州予選に大福ロジスティクスに在籍する職員が出場してまいりました✨

試合には直接応援には行けなかった為、画図重富苑で一緒に働いている職員数名が手作りのお守りを作ってプレゼントしていました😍

結果は初戦・敗者復活戦とも敗退してしまいましたが、試合中活躍した選手もおりました😆

またこれからもますます練習をして、経験を積み重ね強くなっていくのではないかという期待を持てる結果だったと思います✨

試合後には画図重富苑へ結果を報告に選手4名も来てくれました!施設長達に報告していただき、またこれからの激励を受けていました☻

直接試合の応援に行けるようになった際は、ぜひ試合会場へ足を運びたいと思っています(*^▽^*)