2021ハロウィン🎃

みなさまこんにちは☺最近は秋晴れの天気の良い日が続いており気持ちがいいですね

今月31日はハロウィンですね✨画図重富苑でも今年もハロウィンイベントといたしまして、行事食とハロウィンパレードが行われました

行事食のメニューは『クリームシチュー(コウモリ人参入り)・ひよこ豆のサラダ・ミニ食パン・ミネストローネ・南瓜ババロア』でした人参や生クリームをコウモリやジャックオランタンに見立てて盛り付けてあり見栄えもよく、味も美味しかったのでご入居者様に大変お喜びいただけました❤

美味しく行事食をお召し上がりいただいた後は・・・仮装をした職員がお菓子を持って各ユニットを周りました✨

『わ~こらなんね~』『やだ~誰ね~』と笑って喜んでいらっしゃったご入居者様と、本当にびっくりしていらっしゃったご入居者様もおられたので仮面を外して安心していただきました☺お一人様分のお菓子をお渡ししてお楽しみいただけたと思います🎵

また年末に向けてクリスマスなどのイベントも開催予定ですので、ぜひ次回の更新もお楽しみに~🍀