🎄2021クリスマス🎄

みなさまこんにちは☺先週末からの寒波で今日の朝も画図重富苑にも雪が残っておりました⛄

12月24日にはクリスマス行事食とサンタさんからのケーキのプレゼントがありました🎁✨

クリスマス行事食として「デミグラスソースオムライス」「ナポリタン」「カリフラワーとブロッコリーのムース~いくら添え」「コンソメスープ」「いちごゼリー~クリームがけ」をお召し上がりいただきました✨オムライスのソースはシェフ達から直前にかけてもらい、温かいうちにご入居者様にご提供できました❤目の前でソースをかけるとわ~美味しそうね~とお喜びいただけました😀

午後のおやつはクリスマス仕様のデザートプレートをサンタさんとトナカイで各ユニットの皆さまにお渡しして回りました!今年のトナカイは小さかね~がんばってね!とご入居様からのお声がけをいただきました☺

年末になり行事も増えてまいりましたので、またすぐに次回の更新をしてまいりますのでぜひお楽しみに~🍀