お誕生日会

みなさまこんにちは☺毎日寒い日が続いておりますが、画図重富苑では常に暖かいお部屋で換気を行いながらご入居様にお過ごしいただいております✨

1月14日に白・橙ユニットの1月生まれの方のお誕生日会が開催されました(*^▽^*)

ユニット内にはお誕生日の音楽が流れており、皆様でハッピーバースデーの歌のプレゼントそして、ユニット職員からのプレゼントをお渡しし誕生日ケーキをお召し上がりいただきました苺が美味しそうですね~と主役の方にお話しすると『ん!んまかよ~』と教えてくださいました✨

お誕生日会にお邪魔する度ケーキ美味しそうだな~と思いながらお祝いしております❤今年も各ユニットでのお誕生日会での写真をブログに載せてまいりますので、ぜひ次回の更新もお楽しみに~