❤お誕生日会❤

みなさまこんにちは☺本日はお天気も良いので窓際で日向ぼっこされていらっしゃるご入居者様がとても気持ちよさそうでした(*^▽^*)

2月23日に黄・紫ユニットでお誕生日会が開催されました✨

2ユニットのご入居者様と職員で歌のプレゼントと誕生日プレゼント贈呈が行われました🎵バースデーケーキにも素敵なメッセージが書いてあり、大変お喜びいただけました😍

嬉し涙を流されていらっしゃるご入居者様を見て、職員も嬉しい気持ちになりました❤各ユニットごとでのお誕生日会にはなりますが、これからも幸せな時間を写真という形に残しブログでみなさまと共有できればいいなと思います✨

ぜひ次回の更新もお楽しみに~🍀