画図重富苑忘年会

 

12/15、ANAクラウンプラザホテルニュースカイにて
特別養護老人ホーム画図重富苑忘年会を行いました。

 

まずは施設長挨拶、副理事長乾杯音頭と
2018年2月の開設からの職員への労のねぎらい、
来年の苑としての目標についてお話がありました。


施設長・山村の開会あいさつ。


副理事長・木村政代による乾杯の音頭。

 

歓談の後は、職員による余興タイムです♪


長田・東両室長による“男の勲章”ダンスからの、司会進行♪ キレキレのダンスでした♪

 


チーム対抗「二人羽織・ケーキ早食い競争」♪ みんな面白い顔に♪

 


㈱木村(木村のあられ)とニュースカイさん協賛での大抽選会♪ 豪華景品がたくさん!

 

終始笑いと笑顔に包まれた余興となりました♪

 

最後は、木村光男理事長による締めの挨拶では、
来年の画図重富苑の1年の振り返りと今後の目標について
お話があり忘年会を締めくくりました。

 


木村理事長挨拶。

 

来年に向けて、職員一丸となってより良い施設づくりを行いたいと思います。
今後とも皆様のご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。