🎉父の日イベント「居酒屋しげとみ」第2部

前回に続き、今回は 居酒屋しげとみ第2部 の様子をお届けします。

第2部には、赤・青ユニット、黄・紫ユニット のみなさまをご招待✨
テーブルにはおいしい料理が並び、どんどん食が進みます。
ノンアルコールビールではありますが、 「久しぶりのビール」と、みなさんの笑顔が止まりません。
グラスを片手に、自然と会話も弾みます。

1部に続きカラオケも大人気でした🎤

そろそろお開き…のはずが?

宴も終盤に差しかかり、そろそろお開きかな…と思ったその時。 なんと サプライズゲストが登場

流れ始めたのは「マツケンサンバ」。
そこへ現れたのは、重富苑の陽気で元気な マツケン(バカ殿にも見える…!?) とダンサーズ。

当日ぶっつけ本番だったとは思えない、 見事な歌とパフォーマンスで会場は大盛り上がり!
笑い声と拍手が響き渡り、最高のフィナーレとなりました。

今年も大成功で閉店!

こうして今年の居酒屋しげとみも、 たくさんの笑顔に包まれながら無事に閉店となりました。

またのご来店を心よりお待ちしております♪