画図重富苑夏祭り♪

8/10(土)、「画図重富苑夏祭2019」が開催されました!

元島事務長より開会宣言。

山村室長よりお礼のご挨拶

ひょっとこ踊り「笑舞会」様に踊りを披露して頂きました♪

地域の方々もたくさんご来場いただきました♪子どもたちは元気いっぱいです!

 

 

淀川食品さんにより、「焼き鳥」「カレーライス」「焼きそば」などのご提供!さすが‟プロの味”、おいしかったです!

 

丸山民生委員長様からご挨拶を頂きました。ありがとうございます!

 

室内待機の入居者様・職員にも「笑舞会」様のひょっとこ踊りを披露していただきました♪

職員による「かき氷」「綿あめ」「駄菓子屋」企画も楽しんでいただきました!

 

花火大会も開催!手持ち花火のプレゼントに子供たちの長い長い行列ができました♪

最後のフィナーレは「打ち上げ花火」🎆迫力ある打ち上げ花火に皆さんより大きな拍手を頂きました!

 

「画図重富苑夏祭」大盛況に終わり、皆さまありがとうございました!
来年も開催したいと思います!お楽しみに!